10/22   A5版チラシができました。

モノクロコピーで作ったA5版チラシ、BEANS松浪店さんが置いて下さいました。ありがとうございます。
HP

 

10月23日と24日、1千枚のチラシをみなさまのポストにいれさせていただきました。
お子様のお絵かきにご関心のある方、他のことに夢中の方、お邪魔いたしました。
みなさまからのお問合せ、体験お申し込みお待ちしています。

「鉄砲通のコピー屋さん」も置いて下さいました。ありがとうございます。
A5版モノクロ、A4版カラー、B5版カラー、いずれのチラシもこのお店でプリントしていただきました。やはり、レーザープリントは出来上がりが違います。
HP

レンタルスペース ベル・フルールさんにも置いていただきました。HPであとりえこもの紹介もしていただき、ありがとうございます。

HP